抜け毛・薄毛対策!本気で育毛したい  無料体験や口コミブログ  in札幌 

抜け毛・薄毛に悩むのは今や男性だけではありません。 育毛に願いをかけ 「体験談」「薄毛対策商品」「お手入れ方法」などを更新します^^

プロペシア・フィンペシア個人輸入してお試し

薄毛をどうにかしよう〜!と長年もがいている主人ですが、

「秋頃から髪が抜ける量が増えている気がする」と言い出しました。

f:id:rocomoko:20110514114106j:plain

 

主人が現在使っている育毛剤は ポリピュアEX

 

1本使い切った頃、「髪良くなってきたよね^^」と言ってくるほど効果が出ていたはずだったのですが・・・

育毛剤なり、サプリメントは最低4ヵ月様子を見ないと効果が出ているのか解らないといいます。(発毛周期による)

 

私が思うところ、時期的なものだと思います。

】って抜け毛が増えませんか? 

家の掃除をしていると良く解るのですが、主人の髪の毛という訳でなく、

私の髪も子供達の髪の毛も多く抜け落ちているのは感じていました。

 

しかし、薄毛で悩んでいる主人にそう言っても、もう聞く耳を持ちません。

悩みって心の深い所にまで強く入り込んでしまうのでどうにもならないですよね。

 

今度は体の中から育毛する!と言うことでサプリメントを試す事にしました。

会社の同僚が飲んでいるらしく、髪が増えてきているのだそうです。

 

試してみるのは飲む育毛剤と言われる「プロペシア」という成分の錠剤です。

上のyoutubeを見ていただけた人にはお解りだと思いますが、国内で買うと

1錠 250円也   高っかー(;゚Д゚)!

 

一般庶民の我が家には到底長く続けられる金額ではありません

しかし、個人輸入でプロペシアを購入するとかなりお安く手に入れられる事を教えていただきました。

【個人輸入代行 オオサカ堂

 

とにかく、最低4ヶ月は続けないとせっかく効果があっても解らないというので、続けられる金額で(お安く)手に入れられるのは嬉しい事です。

 

個人輸入代行 オオサカ堂さんで、プロペシアを更に詳しく見ているとジェネリック(更にお安い)があるようなのでそちらを購入してみようと思います。

フィンペシア(Finpecia)1mg

 

 

購入者のレビューを覗くと「ふらつく」というのが目に付きますが1錠を半分に割って朝・夜2回に分け服用するなどの工夫をしている方も見受けられました。

 

平均2ヶ月辺で「産毛が生えてきた」の声が多いのは希望が持てますねー^^

 

200錠 4.645円  や、安い(;゚Д゚)!