抜け毛・薄毛対策!本気で育毛したい  無料体験や口コミブログ  in札幌 

抜け毛・薄毛に悩むのは今や男性だけではありません。 育毛に願いをかけ 「体験談」「薄毛対策商品」「お手入れ方法」などを更新します^^

40代女性!育毛剤BUBKAのフサフサ大作戦3に参戦

今回、育毛剤BUBUKAを使わせていただける機会をもらえる事になり、髪の生え際の薄毛が気になり始めてきた40代女性が実録でモニターいたします。

f:id:rocomoko:20131022080949j:plain

右から、

BUBKAスカルプケアシャンプー     250ml 約1ヶ月分   3.880円込

医薬部外品  濃密育毛剤BUBKA       120ml  約1〜2ヶ月分 12.600円込

栄養補助食品 【ブブカサプリ】   62粒入り62日分又は31日分(1日2粒服用)

 

 

BUBUKAの育毛は、落とす(汚れ)、整える(環境)、与える(栄養)の

外からと内からのWで育毛をトータルでサポート

 

女性が男性と同じ育毛剤を使っても大丈夫なのかな?と不安に思いながらも、額からの髪の生え際(髪の分け目)の頭皮が徐々に見えてきてるのは気のせい?と少し前から気になり始めていました。

女性にとって髪の毛は、若さの象徴と、女性です^^とアピールするものの1つなのでボリュームがなくなって髪が細くなってきたり、ましてや薄くなってきた、頭皮が透けて見えてる?!なんて事があればショックは大きいです。

 

ですから、今回は思い切ってモニターさせていただきました。

ではまず、私の生え際画像を見てください

 

f:id:rocomoko:20131009225213j:plain

 

髪の生え際が薄くなってますよね(T_T)

始めは気のせいかな?って光の加減かな?と思っていました。

 

私の場合、頭皮環境がガックリと乱れ始めたのは30代後半

シャンプーを変えた訳でもなく突然頭皮がベタツキ始めました。

夜に洗髪し、翌日お昼過ぎにはもうベタつきがあり、臭いも伴うように。

 

その後は、シャンプーをとっかえ引っ変えしながら数年が過ぎています。

シャンプーの時の抜け毛も増えた感じもありました。

間違えたシャンプー方法も抜け毛を増やす原因になりますので、気を付けて下さいね^^(主人がバイオテックで正しいシャンプー指導を受けてきました)

 

正しいシャンプー方法

 

f:id:rocomoko:20131022093515j:plain

あの濃密育毛剤BUBKAが本格アミノ酸シャンプーを開発!

 

BUBUKAとは脱毛原因をブロックする事が出来る【オウゴンエキス】配合の育毛剤で、私も実は注目していたメーカーさんだったんですよ。

 

以前の記事にも記載しています → 抜け毛の原因5αリダクターゼを抑える

 

実はまだシャンプーを使っていません(;^ω^)

キャップを開けて匂いを嗅いでみましたが、女性が好む香りがするんですよね

スカルプ育毛用なので、〜〇〇の香り〜 みたいのは記載なしです。

 

育毛専門家が厳選した14種類の植物エキスが配合されていますので、天然植物エキスの香りですね。もちろん【オウゴンエキス配合】です

早く使ってみたい^^

f:id:rocomoko:20131022093206j:plain

生えてくるまでお付き合いする濃密育毛剤BUBKA

生えてくるまでお付き合いってどういう事?って思いますよね

これは、育毛剤BUBUKAを定期購入で使用している間中

サプリメントをプレゼントし続けてくれるというもの。

 

BUBUKAはW(ダブル)で外からと内からで育毛をトータルサポートですから

 

育毛剤は1日2回頭皮にまんべんなく添付し、指の腹でマッサージします。

育毛剤を付けるごとにシャンプーしなくても朝は無しでもいいそうです。

臭いは無臭で水のようにサラサラした液体です。

 

f:id:rocomoko:20131022092428j:plain

こちらが生えてくるまでお付き合いのブブカサプリ】です。

小粒で飲みやすそう^^

亜鉛・ミレットエキス・大豆イソフラボン抽出物・ノコギリヤシ種子エキス

が配合されています。

1日1粒でOK!です。

 

約1ヵ月間で、どれだけの変化があるのか楽しみです^^

 

 

11月末までのプレゼントキャンペーンが開催中です。

<詳しくは公式HPから>

濃密育毛剤BUBKA

 BUBKAスカルプケアシャンプー