抜け毛・薄毛対策!本気で育毛したい  無料体験や口コミブログ  in札幌 

抜け毛・薄毛に悩むのは今や男性だけではありません。 育毛に願いをかけ 「体験談」「薄毛対策商品」「お手入れ方法」などを更新します^^

40代女性!育毛剤BUBKA使っています

育毛剤BUBKAのフサフサ大作戦3に参加しています。

 

早速昨夜【ブブカシャンプー】を使って洗髪してみました。

シャンプーの液はサラサラしていて、勢い良く出しすぎると手から溢れる可能性大です。

f:id:rocomoko:20131023092954j:plain

手の平に溢れない程度に出して両手で挟んで少し泡を立てようと思いましたが、

サラサラのシャンプー液なので溢れそうになり、そのまま頭皮にまばらに広げる事に

 

泡立ちは良くないです。

シャンプー液を直接頭皮につけて、手と髪の毛で泡立てようとしても

満足するまでモコモコ泡立てるのには結構な量が必要になってきますね。

洗顔泡立てネット何かを使って事前に泡立ててから頭皮に付けると

「シャンプーシター!」って満足感が味わえるのではないかと思いました。

 

ビックリしたのが、香りです^^

これは女性でも「スカルプシャンプー」としてではなく、普通にお気に入りでリピート購入出来るレベルかも・・

お花系の香りです。

 

すごく指通りが良く、トリートメントシャンプーで髪を洗っているような感覚です。

だからって泡がしぼんでいく感じも無くきちんとシャンプーの泡は立ってますからイライラとかも無し。

 

泡切れも普通です。

 

2度シャンプー目も泡立ち具合は1度目とほぼ同じだったので、トリートメントシャンプー気分でOKでした。

 

 

ブブカシャンプーはリンストリートメントがなく、これ1本。

背中の真ん中程のロングヘアの私ですが、サラサラ〜♪に仕上がりました。

f:id:rocomoko:20131023084833j:plain

普段は、タオルドライした後洗い流さないトリートメントを髪に馴染ませています。

パーマでチリチリした印象があった髪でしたが、なーんと、しっとりまとまっていい感じ^^

肝心な髪の生え際は、ふわっと立ち上がってボリューム感が出てます。

 

そして、気がついたのがシャンプー時の抜け毛です。

これだけ指通りがいいシャンプーだからなのか、いつもの半分です。

髪からシャンプーをギューッっとこそげ取る時に5本位だけ抜けてきました。

 

さすが、育毛剤を作っているメーカーさんが作るシャンプーだな(・∀・)!と思える使用感と出来上がりでした。

 

髪を乾かした後は育毛剤ブブカで頭皮環境を整えます。

f:id:rocomoko:20131022082230j:plain

容器の先が長く尖ったノズルになっていて、頭皮にまんべんなくつけるには便利

スーッとジーンとした感触が頭皮に残り、優しく頭皮マッサージ

 

ニオイも無く、髪が固まったりベタついたりも無しでした。

 

1日ブブカを使ってみた感想は、育毛ケアをしているストレスがない!です

シャンプーも泡立ちが物足りない位で、香り仕上がりも満足ですし、

育毛剤も変なニオイが無く(無臭)ベタつきや気になる状態もありません。

 

毎日続ける事が育毛発毛には重要な事ですので、女性が使用する事に関しては

全くストレスフリーでお手入れ出来るのではないかと思いました。

 

これで、薄毛が治れば更に良し!ですが^^

 

ブブカシャンプー、育毛剤を使ってみた感想でした。

 

 

<詳しくは公式HPでどうぞ^^>

BUBKAスカルプケアシャンプー

 

濃密育毛剤BUBKA