抜け毛・薄毛対策!本気で育毛したい  無料体験や口コミブログ  in札幌 

抜け毛・薄毛に悩むのは今や男性だけではありません。 育毛に願いをかけ 「体験談」「薄毛対策商品」「お手入れ方法」などを更新します^^

40代女性 BUBUKAシャンプー試用中感想

 BUBUKAブブカシャンプーを使わせていただいて20日程経ちました。

娘から、「大分目立たなくなったんじゃない?」と思いがけない事を言われたので嬉しくなって早速お知らせしようと思いました^^

実は、私自身(この頃、髪の生え際の薄さが気にならなくなったかも...)と感じてはいたのですが、思った以上にBUBUKAシャンプーの使い心地が良く、髪の立ち上がりを助けてくれるので、勘違いかな?とも思っていたんです。

 

BUBUKAシャンプーを使うと、シャンプーする際の抜け毛が驚く程減りました

今までのシヤンプーの仕方も、良くなかったのかも知れません。

 

正しいシャンプーの方法を参照してみてください^^→ ここから

 

トリートメントでシャンプーしているような指通りなので髪が絡まないのも抜け毛が減ったポイントの1つだと思います。

洗い上がりはサラサラです^^

 

では、現在の頭皮の髪の状態を見てください^^

f:id:rocomoko:20131109043118j:plain

 

これは昨夜BUBUKAでシャンプーをし、育毛剤BUBUKAで頭皮マッサージをした直後の状態です。  

こちらの育毛剤を使いました → 濃密育毛剤BUBKA

 

では、BUBUKAを使い始める前の頭皮の画像をご覧ください

f:id:rocomoko:20131009225213j:plain

 

自分で改めて比べると違いが目に見えて驚いてしまいますが、髪の生え際が特に違いを感じます。 

以前の記事は → 

40代女性!育毛剤BUBKAのフサフサ大作戦3に参戦 - 抜け毛・薄毛対策!本気で育毛したい 無料体験や口コミブログ in札幌

 

シヤンプー時の抜け毛が多くなっていたのが悩みだったのですが、そのまま放置していたら上の画像のような状況になっていました。

きちんとお手入れすることによって気になる抜け毛が治まった事で、生え際の髪が立ち上がり、薄毛が気にならなくなりました^^

 

現在は、育毛剤、シャンプー、サプリメントと3つのお手入れをしていますが、シャンプーだけはリピートしたい程お気に入り。

そしてBUBUKA育毛剤も使い心地がすごく軽いので、なんの邪魔にもならない所が気に入ってます。

11月にもなると、頭皮が乾燥し痒みが出ることが多いのですが、BUBUKA育毛剤を付けてマッサージすると痒みもかなり軽減され頭をかく事も減ったと思います。

 

BUBUKAの育毛剤は、夜のみシャンプー後の使用ですがたっぷり2ヶ月は持ちそう。

 

これから髪の生え際に太い毛が生えてくることを期待して引き続きBUBUKA3点セットでお手入れしていきたいと思います^^

私には抜け毛、薄毛に効果がありました^^

 

 

気になる方はこちらからチェックしてみてください

 濃密育毛剤BUBKA

 BUBKAスカルプケアシャンプー